日記

たまに更新します。よろしくお願いいたします。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

海外で流行っているらしい…

Titime 指スピナー spinner ハンドスピナーボールベアリング 1?6分平均スピン フォーカス玩具最流行 fidget Hand EDCtoy, 母、父の日のギフト出版社/メーカー: Titimeメディア: この商品を含むブログを見る集中力も鍛えられて良いらしいので手を動かす仕事が…

ネオスマートペンn2試したよ

ハイテク筆記用具試してみました❣️仕事の案出しにもとても捗ります。会議資料とかレポートにも何かと使ってます。ただ、専用のノートが必要なのでそこだけ注意しないとですね。せっかくなので専用のモレスキンノートを買って仕事に役立てたいと思います。ボ…

念願の❣️

ついにサンリオショップでばつまると通信できた!やばい男の子が生まれたけどちょっ、あんまり可愛くないな〜〜植物みたい。色が濃いピンク。今の所お父さんに似ています。でも初代からサンリオキャラとみくすできてよかった。Tamagotchi m!x(たまごっちみく…

この頃の夢

絵の仕事をほんのちょっとやってみたいです。いや、絵というかできればできれば4コマ描きたい…!そしてできればオリジナルキャラクターで…なんてぼんやり夢を新たに描き始めました。 昔はただ漠然と絵にかかわる仕事が少しでもいいから携わってみたい、、だ…

お上手!

旦那作の私、らしい。髪の毛の長さは長いから省いたとのこと。 似顔絵なのに省くことなくないかな…目は猫目を意識しているらしい。 我が家の2歳児作。ママとのこと。 どこらへんがポイントですか?と尋ねた所、でっかい所とのこと。ふーん、そうかそうか。 …

買っちゃったもの詰め込み

久々の更新!やっとパスワード再設定しました。今度こそどこかにメモしなきゃ。 先ずは任天堂switch! もちろん買ったソフトは ゼルダっっ❤️まだ全然プレイできてないです。時間の取れるときにじっくりやります。今一番楽しみにしてるのはスプラトゥーン2です…