日記

たまに更新します。よろしくお願いいたします。

この頃の夢

絵の仕事をほんのちょっとやってみたいです。いや、絵というかできればできれば4コマ描きたい…!そしてできればオリジナルキャラクターで…なんてぼんやり夢を新たに描き始めました。

 

昔はただ漠然と絵にかかわる仕事が少しでもいいから携わってみたい、、だったのが最近では4コマ漫画のお仕事が少しだけでもいいからしたいに変わりました。

 

なんかの本で読んだのですが漠然とした夢でもとことん考えてしっかりイメージできる具体的な内容になっていれば叶うのも早くなるらしいです。相応の努力は伴うと思いますが。

 

私の思い描くところの目標に近づくには色々な応募とか公募雑誌を読んでチャレンジが必要になってくるんだろうな。

 

雑誌の連載とかではなくてウェブでの連載が読んでいて好きなのでそういう世界に触れてみたいです。

 

せっかくなので引き寄せ日記まだ続けてるので後ろの月の方のスケジュールに描きいれておこうと思いました。

 

引き寄せの手帳、かなりスピリチュアルな内容がかいてあって最初は面白半分だったものの願望についてちゃんと可視化できることでかなり良い気がするこの頃です。