日記

たまに更新します。よろしくお願いいたします。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

俺がサンタクロースだった

ソニー SONY ウォークマン Aシリーズ ハイレゾ対応 16GB NW-A35 LM ビリジアンブルー出版社/メーカー: ソニー発売日: 2016/10/29メディア: エレクトロニクスこの商品を含むブログを見るインスタ見てると世の中の奥様は旦那さんがサンタクロースだったりした…

もしかしたら…

なんか今年が終わってしまう悲しみによるものなのかわからないですが最近うつ病みたいな状態が続いています。 なんか落ち込むととことん落ち込み、いじけてしまう、気持ちの切り替えができない。家事へのヤル気が出たり出なかったり。 普通のことなのかな〜…

家族にプレゼントを用意してみた。

今年は少し余裕があったので子供以外にもサンタさんやろうと思って(^o^) まず旦那にポールスミスの手帳 チャリーン 妹にcoachの長財布 チャリーン そして母に11.6型今年の冬モデルのノートパソコン チャリーン 結構頑張った(^o^)(^o^) 自分にはまぁまた無駄…

引き寄せ系の手帳を買ってみました

前々から興味のあった引き寄せ系の本。引き寄せノートの作り方やらいろいろ気に成っていたので購入してみました。 書いてると恥ずかしくなっちゃいそう…!せっかくだから叶うようにというか続くようにインスタグラムに投稿し始めようかしら(^o^) 別垢にする…

そろそろデジカメを買い換えたいの巻。

Panasonic ミラーレス一眼カメラ DMC-GF7ダブルズームレンズキット 標準ズームレンズ/望遠ズームレンズ付属 ブラウン DMC-GF7W-T 出版社/メーカー: パナソニック 発売日: 2015/02/13 メディア: Camera この商品を含むブログを見る Leica デジタルカメラ ライ…

三男へのクリスマスプレゼント。

Pechat(ペチャット) ぬいぐるみをおしゃべりにするボタン型スピーカー 出版社/メーカー: 株式会社 博報堂 発売日: 2016/12/09 メディア: おもちゃ&ホビー この商品を含むブログを見る 気は早いですが三男に良さそうなクリスマスプレゼントがあったのでこ…

どうぶつの森続き。

頭金が終わったらさっさとローンを返したい派のいくたです。 そして南の島で存分に釣りがしたい〜〜!! 部屋もそろそろ作り込んで行きたいところです。せっかくなのでマイデザイン敷いて行きたいな。 ディズニーとかと家具コラボしたら嬉しいのに そういえ…

夢の国行って来ました!

ダーンっ!楽しかった!クリスマスに家族で少しだけでも行けてよかった(^o^)❤️ホテルも良い部屋だったからゴロゴロと子供も楽しめてよかったです(^o^)! 今回の旅行にも https://lunafru-ec.com/ こちらのリュック大活躍でした。感謝…! 子供もすごく楽しん…

ハロー!yogabook !

来たぁ!6万4千円さらばっっ!ちーん サクサク開封しちゃいます。ここら辺は前あげた記事のAndroid版とおんなじです。色がカーボンブラックなだけ。Windows版はこの色だけなんです(^o^)はっはっは!もっと女性向けの柔らかい色も出して欲しかったけど変態pc…

どうぶつの森〜〜!

村も決まってお家もたちました。 頭金稼ぐのにりんごもぎまくるのが面倒で 早速大好きな魚釣りへ。 あ、あれこんなに魚釣るの大変だったっけ!てなくらいに下手くそになってました(^o^)たはは こんな風に写真も撮れるんですね!知らなかったなぁ。 クリスマ…

LUNaFLUさんのシェアりをモニターしたよの巻。

@lunafru さんの#シェアり の#モニター をさせていただきましたっっ❤️❤️ #シェアり はこちらの商品名で#抱っこ紐リュック なのでございます。私は#エルゴ と#babyandme を使用しているので両方ともでバッチリ装着楽々でした!#仙台旅行 の際に初めて使わせて…