日記

たまに更新します。よろしくお願いいたします。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やった〜〜

雑誌に載りました!わほーい! mamagirlの春号に掲載していただきました。キララポストにて使う写真用スタンプのイラストを描かせていただいたのでその告知になります。 うわ〜〜雑誌に載るの初めてなのでものすごいドキドキしました。こんなお話いただけて…

カスタムし直した

ほぼ日カズンのケースにキャンドゥとGUで買ったワッペンを貼って汚れを隠してみました。 あえてアイロンかけてしっかりと貼ることはしないでまた気分が変わったら違うワッペンを貼って楽しみたいと思います。 ちょっと汚してた場所なので隠したかったのでよ…

ノートから1万円出てきた話。

ノートといってもなんちゃって家計簿的なものです。自分の物欲を満たしたものに対するレシートや領収書を挟んでおくだけなのですが、たまたま整理してたらしまい忘れて私の1万円が出てきました。 以前インスタの動画であげてた時とはまた違ったシチュエーシ…

生まれて初めて

あまり綺麗な話じゃないんですけど…すごい痔になりました。なんでなんだろう。水分が足りないとか、そういう事なのかしら。 お通じは毎日出るし、便秘…とは割と縁遠いはずなんだけど何故いきなり。とりあえず医者に行って薬だけでももらいたい次第です。 な…

ああ。しごと。

いよいよ休みももう終わります。しんどい…仕事は好きです。朝決まった時間に起きて会社に行くのがツライ。 でもまた大人に囲まれて話し合いしたりするのはとっても楽しみです。今年は特に忙しい年になりそうだから頑張れるところはしっかりやりたい。 落ち着…

ダニエルウェリントンイズカミング!

ジャーン!こんな感じでやった参りました。ピンクのリボンバレンタインデーにとっても嬉しいです❤️ ローズゴールドのバングル!わーすごい大人の女性って感じです…こんなのが似合う女性になりたいものです。 こちらが時計!ブラックフェイスにしました。かっ…

うめええええ!!

美味いよ〜っっ雪見だいふくが大好きです。こいつさえいてくれれば冬は元気でいられそう。みたらし味も美味でした。旦那のご実家にて毎回おやつ用意してたださってて本当にありがたすぎます…!旦那とは一緒におやつとか食べないので一緒に食べてくれる人がい…

衝動買いしたよの巻き

こちら!Instagramマガジン買っちゃいました(^o^)(^o^)おしゃれInstagram自分も目指したくて…参考にできたらな〜〜と思って買ったんですが買って良かった!!ページ数は厚くないんですが内容が濃くて大満足です(^o^)❤️❤️参考にしつつ統率間のあるInstagramに…

引き寄せの法則監修の手帳使って1ヶ月

経ちました!どうなったかっていうと使ってるのは1ヶ月を丸々2ページに収めてある小さいコマしか書き込めてない状況、なんですが、驚いたことに書いたことが全部叶っているか叶えかけている状態です。 結構無理難題というか超夢物語とか書いてたんですが…必…