日記

たまに更新します。よろしくお願いいたします。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケットモンスター

『ポケットモンスター ウルトラサン・ウルトラムーン』ダブルパック 【Amazon.co.jp限定】早期予約特典オリジナルPC壁紙 配信&オリジナルパスケース A柄 2種 同梱出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2017/11/17メディア: Video Gameこの商品を含むブログを見る…

galaxy note8 使い始めてから1週間

1週間経ちました。 お絵かきしやすくてすごくいいです。スマホサイズの液タブのようです。毎日iPod pro持って出かけてそれほど重くはなかったのですが、スマホサイズであればカバンの中でかさばらなくて良いです。絵を描いていても充電待ちが良い!かなり重…

galaxy note8 で絵を描いてみた。

今回買ったのは台湾版のgalaxy note8 です。私みたいなSIM使わずテザリングのみで使うくらいなら256gbの韓国版でもよかったのかもしれません…でも、今回は台湾版が一番安く手に入りそうだったので一択でした。CPUのexynosとスナドラでかなり迷ったのですが、…

カメ更新

には変わりないですがインスタ再開しました。再開するしないするしないを、散々行ったり来たりしたのですがついに。 こちらのアドレスをインスタに貼り付けようか迷っているものの、知っている方もいるようなので時々で貼ったら貼らなかったりしそうです。 …