日記

たまに更新します。よろしくお願いいたします。

海外で流行っているらしい…

Titime 指スピナー spinner ハンドスピナーボールベアリング 1?6分平均スピン フォーカス玩具最流行 fidget Hand EDCtoy, 母、父の日のギフト

Titime 指スピナー spinner ハンドスピナーボールベアリング 1?6分平均スピン フォーカス玩具最流行 fidget Hand EDCtoy, 母、父の日のギフト


集中力も鍛えられて良いらしいので手を動かす仕事が多くなってきたので私も母の日ということで購入してみました。届くのはいつなのか微妙だけどとりあえず400円なら払って見る価値ありかな、と‼️

インスタでも続々postされているのをみかけてうずうずしました。このくらいの値段だったらすぐにホイホイされてしまう。

某フリマサイトで同じメーカーのものが600円とかで売っていたから日本でも需要の増えてきた商品なのかな〜〜?