日記

たまに更新します。よろしくお願いいたします。

カメ更新

には変わりないですがインスタ再開しました。再開するしないするしないを、散々行ったり来たりしたのですがついに。

 

こちらのアドレスをインスタに貼り付けようか迷っているものの、知っている方もいるようなので時々で貼ったら貼らなかったりしそうです。

 

落書きだとか、気になるものについてあげたり、あれやりたいこれやりたいの願望を書くだけに止まるかもしれませんがメモみたいに今後も使っていきたいです。

 

インスタ再開の絵はiPadproで描きたいと意気込んでましたが持ち出して描くことができませんでした。夜中布団で描くスタイルでしか現在描けないので、また描く環境も元通りになってきたらいいなー…

 

本日、galaxy note8 の純正LEDケース届きました。iPhone7プラスもデカイと思ってたけどさらにデカイ?超小さい液タブと名高いgalaxy note8 にめちゃくちゃ期待しております。明日届く…っぽい。連絡きてたから多分くると思います。

 

海外からようこそ、我が家へ!台湾製を買ったつもりなのですが果たして買えているのかしら…ドキドキワクワクは久しぶりです。台湾版ならピンク買おうと思ってたのですが、安さが違ったので、安さに負けました。カバーつけたらあんまりわからないし…いいんだ…いいんだ…純正LEDケースは海外版でないと使えないらしいのでそうであれば買わない手は無いんじゃない?と輸入…

 

メールとか、インスタの通知とかのお知らせするLEDマークを、自分で作れちゃうらしいです。めっちゃ面白そう。というか、アンドロイドしっかり触るの初めてです。iPhoneより遊びが効くイメージなのでiPhoneにはないアプリがあればやってみたいです。SIMは契約しない予定でしたが、せっかくだし3ヶ月くらいならSIM使ってみるのも楽しそう。あとSDカードで容量少し増やしたいので家の中で探してみよう。

 

明日…もしくは休日に開封の儀とsペンのかきごこち試してみたいです。今から楽しみです。