日記

たまに更新します。よろしくお願いいたします。

iPhoneと指で絵を描いて気づいた

やっぱり数分描いてると指攣る。

長時間作業ということならばやはりペンは必須ですな〜〜。

GALAXY note 8いじりにいきたい。ガチで描いてみました!みたいな記事がスマホで漫画の賞に入った方のレビューだけだったのでイマイチ情報が足りない。

細長すぎっていうレビュー見たけど他は評価すごく高いみたい。私としてはiPhone Xより物欲そそります。

ただ、iPhoneも筆圧感知オンすれば1024だっけ?くらいはあるらしいという記事も見かけました。

初心に帰り紙とシャーペンで頑張ってそれをスマホに取り込む感じがいいのかな。

 

使ってみて思ったよりiPhoneでもいけるじゃん!ってなったら他の道を探せるんだけどな。時間があればaudocomo行こう。

 

買うならきっと海外版しか買う術が無いのでせっかくだから台湾限定のピンク色がいいなぁ。