日記

たまに更新します。よろしくお願いいたします。

ヤル気がわかないこの頃の巻。

この頃何をやってもイマイチぴんと来ない日が続いております。風邪のせいかしら…!

 

昔やってたみたいにお絵描きオフ会とかそういう新しい風を入れたいこの頃です。やっぱり保育園のママ達には似たような趣味を持つお母さんはいないみたいだなぁ〜〜っっ残念。

 

f:id:ikutanchi:20161101105744j:image

ちなみに三男が100日を迎えました。おめでとう!三男〜〜っっ❤️そしておめでとう私〜〜っっ!!

 

なんか楽しいことないかな。と思ったらもう11月ですね。今月はやりたいゲームがなんと3本も出るのです。

 

プリパラ

ポケモン

アップグレードした動物の森

 

以上3つ!特にプリパラとポケモンはかなり楽しみにしてたんです。

迷った挙句結局ムーンを買うことにしました。なんかサンの方は限定ポケモンがマッチョなやつなのがイマイチで…(^o^)(^o^)