日記

たまに更新します。よろしくお願いいたします。

引き寄せの法則の手帳を買って1ヶ月弱

愛と感謝が幸せを呼び込む Amy2017 引き寄せスケジュールブック

愛と感謝が幸せを呼び込む Amy2017 引き寄せスケジュールブック


多分買ったのはこちら。
去年も似た感じの買ったのですがほぼ日に忙しくなり放置してしまってました。

今年は面白おかしく、ネタづくりになるかな〜くらいの気持ちで最寄りの蔦屋で購入しました。似た感じの本たくさんあったのですが1番スピリチュアルな内容で書き込むところが多いのが気に入って買いました。

やるからにはやりすぎだろ!ってくらい気合い入ってるのが好きです。

本題についてですけど…ものすごい引き寄せてます…やばい!かなりゆるい気持ちで果てし無く高望みなことを気兼ねなくポンポン記入して楽しんでただけなんです…やばい!書いたこと大体予定期限までに叶ってます…超びっくりした。

詳しく書くと恥ずかしいんですけどおしゃれなアイテムと巡り会いたいとか、イラストのお仕事したいな〜〜とかお気に入りのものを見つけたい…とか打ち込めることができる…とかそんな類のことですが…毎日必ず手帳を開いて記入して未来をなんとなく夢見てるとマジで叶ってます…

宗教もスピリチュアルもあまり信じないタイプなんですがある意味夢は目標だったりもするので可視化してそれを毎日確認して目標に向かう気持ちにさせることが大事なのかもしれないです。

それにしても、夢日記的な気軽な気持ちで書き込むの楽しくてテンション上がるのでおすすめです。

本当にびっくりしました。
しばらく毎日夢見がちに書きつづける予定です(^o^)❤️