日記

たまに更新します。よろしくお願いいたします。

久々の雑誌

f:id:ikutanchi:20170110172627j:image

付録につられて買ってしまった〜っっ!!

中身はまだ読めていないものの、久々に雑誌買ってしまいました。

 

この頃は付録の豪華さがすごいですよね。ついつい付録に目がいきます。

ちょっとしたお出かけに使えそう。色が可愛くて気に入りました。

 

今日のお出かけで個人でハンドメイドされている方のヘアゴムとヘアピンのセットを買いました。いつもおんなじ味気ないヘアゴムとヘアピンを使っているので明日から使用してみたいと思います。長さは変えないで髪の毛をウルウルツヤツヤストレートにしたいです。そして黒髪にしたいっっ

 

ヘアサロンにどっぷり浸かりたいです…へへへ

今週子供を見てもらえるようなのでお言葉に甘えてしまおうと思います。

 

楽しみだな〜!君の名は。も見たかったのですがもうDVD買うのでいいや!むしろiPhoneにダウンロードする予定です。