日記

たまに更新します。よろしくお願いいたします。

喉が痛くてやばすぎる(^o^)(^o^)

辛いよおおおおっっ

飲み込むと喉と耳がめっっっっちゃ痛いいいいいっっ!!今日は耳鼻科直行して余力あったら初売り出かけよう…。耳痛いよ〜〜っっ

 

f:id:ikutanchi:20170105024821j:image

今インスタで上げてる漫画です。今年は結婚して満五年になるので記念として夫婦についての投稿をいっぱいしたいです。

恋愛のゴールはなんとなく結婚かなと思っていただけに付き合っていた頃との差を多少感じつつたまにはまた恋人としても良い仕事してもらいたいな〜〜なんて旦那には思います。

 

良いパパでいてくれるだけでも十分ありがたいんですけどね(^o^)!

 

なんかタイトルがあったほうが漫画も描きやすいかなと思って決めてみました。

その名も

『こじらせ処女の初カレシ』です。

なんとなく音の響きとゴロがよくて。

描いて楽しいから少女漫画みたく扉絵とかも描いてみたい。

 

これ描いててめちゃくちゃ面白いのは自分を美化してかけるところです。いいね、漫画!!

美化して描くの楽し過ぎ!

 

f:id:ikutanchi:20170105025352j:image

そして先日あげたAKちゃんとJ君。

AKちゃんは嫌な子ではなく男女にとにかく誰にでも優しいのです。料理も上手だし褒め上手!そしてかわいい!

 

こんなん私も男の子だったら惚れてまうわ。ちょっと旦那羨ましいですわ(^o^)