日記

たまに更新します。よろしくお願いいたします。

三男へのクリスマスプレゼント。

 

Pechat(ペチャット) ぬいぐるみをおしゃべりにするボタン型スピーカー

Pechat(ペチャット) ぬいぐるみをおしゃべりにするボタン型スピーカー

 

 

気は早いですが三男に良さそうなクリスマスプレゼントがあったのでこちらにしました。

こちら!

f:id:ikutanchi:20161208054203j:image

f:id:ikutanchi:20161208054217j:image

ぺちゃっと、Pechatという物です。

詳しくはこちらのサイトで

https://pechat.jp/

詳細が確認できます(^o^)

 

我が家では子供が産まれるたびに遊ぶかはわからないですがくまのぬいぐるみを贈っています。

そして、うっかり三男に用意していなかったのでクリスマスプレゼントはこのボタン型音声機とくまのぬいぐるみをセットで贈る予定です(^o^)

 

とりあえずボタンが届いたら母がひとしきり遊ぼうと思います❤️へへ!旦那にはこっそりと黙って即決しちゃったので…朝起きたら説明しようっと!

 

そろそろ財布の紐を締めとくに自分の食費分は削っていかないと!ちょうどダイエットにもつながりますね…

 

今週末はクリスマスプレゼントでも物色に長男とデートもいいなぁ!

 

因みにAmazonは現在価格が倍になってるのでもう少し待てば定価に戻っていくのでは…?と予想しております。

 

サイトのメールで問い合わせも良いかと思います❤️

 

今回は子供のための買い物だと言い張る予定です!へへへ!

 

博報堂VAIOからなのね!これは期待できそう。子供のために買ったのでとことん子供と遊んでみようと思います。届くのクリスマスくらいなのかな?

 

一応発売日が12月9日と明日の予定ですが何せ天下のAmazonさまでkonozamaにならないと良いな〜。