日記

たまに更新します。よろしくお願いいたします。

夢の国行って来ました!

f:id:ikutanchi:20161204141605j:image

ダーンっ!楽しかった!クリスマスに家族で少しだけでも行けてよかった(^o^)❤️ホテルも良い部屋だったからゴロゴロと子供も楽しめてよかったです(^o^)!

 

今回の旅行にも

https://lunafru-ec.com/

こちらのリュック大活躍でした。感謝…!

 

子供もすごく楽しんでて2日目も行きたいと言われたけどごめん!体力限界だぜ(^o^)(^o^)

 

2日目の今日はスカイツリーすみだ水族館へ。

f:id:ikutanchi:20161204141916j:image

f:id:ikutanchi:20161204141926j:image

f:id:ikutanchi:20161204141542j:image

f:id:ikutanchi:20161204141955j:image

色々コラボしてるし思ったより見応えありました!そしておきまりのプラレールトミカショップへ。

 

旅行して思ったけど私の女子力低下しすぎでやばかった(^o^)デブなりにもオシャレは必要だなと再認識!