日記

たまに更新します。よろしくお願いいたします。

三男とお使いプラスお買い物

旦那のiPhone7のケースとガラスフィルムを買いに行きました。例の病院から帰ってから(^o^)

 

久々にゆっくり見れて楽しかった〜〜っっ

f:id:ikutanchi:20161128204541j:image

無印でノートと4コマメモ帳を購入。

f:id:ikutanchi:20161128204841j:image

そんでいつか描きたいと思ってた絵本ノート!

んで描くのにはまってしまったほぼ日!インスタで公開は途切れてますが相変わらずカオスに絵日記つけれてるので

f:id:ikutanchi:20161128204952j:image

カズンを買ってしまった!

ただカバーは見送り中。やっぱり高いからな〜〜っっ自作かよっぽど気に入ったものが出たら買います。

ほぼ日が電子書籍とほぼ日を合わせて使うスタイルをネットで公開しててかなり気になりました。いいな。

 

18禁本だけでも抹消してKindleデビューしたいと思えました。えへへ(^o^)