日記

たまに更新します。よろしくお願いいたします。

深夜に起きてしまったよの巻。

早く寝ると半端な時間に起きてしまいます…。旦那はiPhone設定でめっちゃテンション高くてしきりに話しかけてきててそれに乗って話したいな…なんて思ってたんですが寝てしまった…珍しく夫婦だけで会話できる時間なんだけど…ごめん、眠かったの!

 

連日子供がノロっぽい嘔吐しててその対応で疲れたのさ〜〜っっごめん!

 

クリスマスプレゼントに好きなブランドの新しいスマホケースとガラスシートあげよう…付き合ってた時は一切プレゼントとか控えてたけど元来貢ぎたい派な私は結婚してからがんがん旦那に貢ぎまくってます。

 

家の関係のお金はほとんど旦那持ちで浮気?もできないほどには毎月赤字とのことなので(^o^)(^o^)

 

よくスマホ落として割るような旦那なのでガラスシートいいヤツを奮発してやろう。

 

そう、昨日ソフトバンク行ってたのですが気になる商品が!

f:id:ikutanchi:20161128030213j:image

これ!スターウォーズモデルのスマホ!画面でかくて防水防塵なのね。かっこよかった…!一度は何かのコラボスマホ使ってみたいな、なんて思ってます。

 

セーラームーンとかであったら買っちゃいそう。