日記

たまに更新します。よろしくお願いいたします。

要らないものの処分が大方終わりました

 

スッキリ年末を過ごすために、子ども部屋を準備するために整理整頓やら断捨離進めております。

 

使わなくなったゲーム、眺めるだけになったコレクション…色々思い出が詰まってるもの。

 

どんどん整理して残ったものといえば

筆記用具

ノート類

スマホ

iPad Pro

 Nintendonew3ds

くらいになりました。

すっっきり!

ここ数年一番片付けました。

 

やっと落ち着けそうです。思ったより早く片付けも終わりそうです。

f:id:ikutanchi:20171031122642j:image

好きなことを描きたいなぁ!

リハビリ、は大袈裟ですがここには落書きを置きたいです。最近夫が始めたことが楽しそうなので細かく記録しておきたいな〜という出来事もありました。現在進行中でプロジェクトが進んでおります。その様子をリアルタイムにゆっくり描いて記録できたら楽しいなぁと思っている次第です。初の試みを家族でやっているので間違ったり、立ち止まったり考えたり揉めたりしていますが日々ゴールに向かって進んでいるのがいいなぁと感じております。

 

その中での子供の成長記録を切り取ったり、日々の会話とかそういうのを記録してみたいと思っています。

 

今はやりたい気持ちが大きいだけで立ち止まっている状態ですが一歩踏み出してみたいです。できればインスタ、もしインスタではやりにくかったらこっちのブログとかで。