日記

たまに更新します。よろしくお願いいたします。

本日の叫び

f:id:ikutanchi:20171029210943j:image

メインで描くのはiPad proだとして、ワコムペンも使ってみたい気持ちが抑えられません。

タブレットpc は用意してみたのですがいざって時にしか開かなかったり、現在のライフスタイルには合わない。

実質ワコムの液タブだよねって記事も見かけてしまってそうか、そうだよなと納得。

pc と比べて小さい、軽い端末におそらく充電もスペックも勝るgalaxy note8 めっちゃ欲しい…!

しかし、欲しいやつのお値段高すぎて。できたらピンク色買おうとしてたんですが他国限定カラーか〜〜買うなら台湾版はCPUが日本とおんなじでは無いらしく。ゲームするにはイマイチとか聞いて。ゲームしないと思うけど、どうぶつのもりはすると思う。

 

11月は個人的に楽しみなこと盛りだくさんの月なので毎日予定に楽しいことを書き込んでテンションを爆上げして乗り切ろうと思います。

自分に違いがすごくわかるとは思えないのだけどレビュー見るとわかる気になってしまう。

お絵かきに適している方を探すとなればどちらかといったら充電の持ちが良い方にすべきなのかも。処理能力とかでも、サクサクしてた方がいいのかな〜〜。今日も葛藤しています。

 

会社の支給スマホAndroidなので一応Androidもいけるので今後使い勝手次第ではどっちかに絞って使いたい。出来たら年内に購入したいです。

 

とりあえず2019ねんにアップルがペン付き端末出すかもっていう噂を信じて2年後はペン付き端末に変えようと思ってます。まずペン付き端末に慣れるために第一歩踏み出したいところです。

 

あと。Androidスマホ欲しいと初めて思った訳ですがやはりけスマホケースの種類の無さにびっくり。大型スマホだから仕方ないのかもしれないけどあまりに種類が選べないのでそこも悩みます。できればかわいいケースとかカバーに入れたかった!せめてオリジナルスマホケース作れるようになったら嬉しいです。11月末までに手元にやってきてくれるといいな〜〜!2画面スマホもきになるけど、お絵かきできるスマホが欲しいので note8 はぜっったいゲットしてみせる!!

 

私もどっかの空港で飛行機乗ってgalaxy note8 プレゼントしてもらいたい。めっちゃサプライズ…!

 

あと、夫のスマホがようやく直って帰ってきました。よくスマホ落として割るんですよね…しかもかなりタイミング悪い時期に…!素直に安心プランに加入して欲しい。