日記

たまに更新します。よろしくお願いいたします。

海外シムとかキャリアとか

なんかもはやよくわからないけど、家で手持ちのスマホテザリングして使うだけの小さい液タブ代わりで持つんだったたらAmazonのGALAXY note8 買えばいいのではないかと思えてきた。それでいいのでは…やはり64gbにして足りないのはSDカードでカバーする感じかしら。6GBで256GBとかさ、iPad pro9.7上回っているのでは…作業スペースプラス資料表示してもまだ作業余裕っていう作業環境最強じゃん…いいな〜〜!

 

いろんなサイト巡って好きなイラストレーターの方がiPad proとApple pencilと比べて遜色ないとい書いていたので…そうなの?めっちゃいいじゃん最早買わない理由無くない?いや、金は無いがいいよ!今年一年頑張った、アンドクリスマスプレゼント、来年最も使う道具として買うんだ!最悪iPadを売る…いや、それは出来ないけど!!

 

ゲームと絵を描くのが好きで唯一趣味として出来たのが絵を描くことだけでゲームはほとんどできなくなったからせめてお絵描きだけは楽しく勤しめる環境作りに妥協はしない方向でいきたい。

 

なんか良さげな価格で見間違いじゃなければ香港版のスナドラ搭載256gbの端末が割と良い値段で出てたので現在在庫確認中です。これで在庫切れなら128GBに変えれるか確認する…。容量は後で積んでいけばいいし。

 

まだ手に入るのか謎ですがかなり手頃価格が詐欺でなければかなりラッキーな感じです。おそらく月曜にしか在庫の確認連絡来ないから気長にスマホケース探しておこう。あと、保護ガラスも。手帳カバー必須だし、ガラスも確実に必要かと思う。

 

書き心地かなり良さそうな端末なので期待が膨らみます。メディバン愛用者なのでアプリがsペンに対応しててもうほんと、感謝しかないです。

 

月曜の連絡楽しみです。