日記

たまに更新します。よろしくお願いいたします。

ま じ か よ

f:id:ikutanchi:20171027204129j:image

色ぬりを放棄したので服は塗りつぶしました。

横を向きで寝ながらiPad proで描くことはできませんでした。やはり寝ながら絵を描くならスマホ一択かも。あくまで個人の見解です。

 

夫代理の彼(勝手に丸井くんとネーミングしている)久々に描いた…た、楽しい!

 

インスタ再開までの道のりは長いような気がしています。例え今日余裕ができて再開する気持ちになっても次の日めちゃくちゃ忙しいと一気にやる気がしぼみます。しばらくはこのブログで気ままに絵を描くにとどめるのかも。でも、出来たら2018年は懐かしく思ったこと、懐かしいもの、ちょっとした出来事で残しておきたいことを描けたらいいのにと思っています。余裕のない時はコメントやDM、更新頻度を抑え、非公開にしてみたり、その時々で工夫してできたらと思うのですが、なかなか行動に移せないです。

 

とりあえずもう、更新が見込めないアカウントを再度開いて完全に削除したのはある意味一本行動できたと考えられるかな。

 

絵を描くことが頻繁にできるようになったらまた考え直したいと思います。