日記

たまに更新します。よろしくお願いいたします。

インスタグラム を再開したらどうなるか

趣味の塊みたいなものを公開しようと思って作った@himadaaaaanのインスタグラム アカウントですが、本日再度開き完全に削除させていただきました。今後何か趣味全開なものを公開したいときはこちらのブログを使おうと思ってます。

 

1年間インスタグラム をやってみてこだわって続けていく難しさを感じました。一つのテーマで描き続けるのがこんなにも難しいとは。本当に難しかったです。なのでアカウントをいくつも作ってみたのですが結局うまくいかず、フォローしてくださった方に申し訳なかったです。

 

色々学びましたが経験しないとわからないことだらけですね。本来のアカウントを再開し、閲覧はとりあえず出来るようにしたいのですが、何を描いて続けていこうか。

 

なかなか答えが出ないです。やはり面白くなかったり興味がなければごっそり閲覧してくださる方も減ると思います。大ショックではありますがやはり、それでも見てくださる方だけ見てくださればいいかなという心持ちでインスタグラム が再開できるといいな〜。更新がまちまちですが、インスタグラム とこのブログで何かを続けていきたいです。

 

少しずつ自分の時間ができたのでこの時間を存分に楽しめるものにしたいこの頃です。