日記

たまに更新します。よろしくお願いいたします。

GALAXY note8 発売しましたね

f:id:ikutanchi:20171027054632j:image

GALAXY  note8 でお絵描きしてみたい!これはiPhoneで描いたけど指でお絵描きよりsペン使ってみたいです。

 

iPhoneでも描けるから我慢しなくては…と思いつつ新しいお絵描きスマホ と聞くとついつい欲しくなってしまう…落書きがいつでもどこでも…までなら電子ノートで良いのですが、カラーまで色ぬりとなってくるとスマホ の域になるんですよね。

タブレットでももちろん良いのですが、8インチ以下がいい…かつ、pcよりタブレットの方が丈夫な気がして。

 

ひさびさに絵を描いたのですごく時間かかりました。これだけ余裕のあった日も珍しい。またタブレットで絵を描いてみたい。という心持ちになりました。今日あたり1ヶ月ぶりに充電してみようかしら。