日記

たまに更新します。よろしくお願いいたします。

結果的に

ポチりました!私ポチりました!電子ノート結局気になってしまって気づいたらワンコの餌とともに購入してしまいました…土曜日到着するので月曜くらいから使ってみます。もちろんWG-S50最新型。

 

ほぼ日手帳のカバーが使えるとのことだったので一つ余っているカバーにセットして使うのが目標です。

 

ダウンロードで絵日記とか、絵コンテ用のシートが落とせるようなので積極的に使って新しいお絵かきや漫画描くのに生かしてみたいです。

 

もちろん仕事のメモにも使えるのか試してみます。何かを始めたりするのは本当にワクワクします。それこそ育児日記を描いたり、子供の喧嘩の内容とか好きなメニューとか記録したいです。