日記

たまに更新します。よろしくお願いいたします。

気になるスマホについて

iPhoneXいいな〜なんて考えていたのですが、ここにきてもっと気になるスマホ見つけてしまいました…!

Samsung サムスン Galaxy Note 8 SM-N950 (N950FD) Dual SIM 64GB 6.3

Samsung サムスン Galaxy Note 8 SM-N950 (N950FD) Dual SIM 64GB 6.3" 日本語対応 SIM フリー 並行輸入品 (Black ブラック )

詳しくはぼんやりとしか覚えてないのですが筆圧感知してるっぽい…んですよね。

画面にさっとメモできる機能があるらしくてお買い物のメモをよく手に書いてしまうのでスマホにメモれたら便利だな!ついでに布団の中しか自分の時間が取れないからスマホサイズでないとお絵かきできないのでこれなら今より少し楽チンにお絵かき可能かもしれないですね。

10月26日から日本で発売らしいので年末くらいに熱が冷めていなければ台湾限定カラーらしいピンク色が可愛いので自分へのクリスマスプレゼントに買いたいです。

その前に使っている方のレビューをみて決意を固めたいです。