日記

たまに更新します。よろしくお願いいたします。

買っちゃったもの詰め込み

久々の更新!やっとパスワード再設定しました。今度こそどこかにメモしなきゃ。

 

f:id:ikutanchi:20170503053017j:image

先ずは任天堂switch!

もちろん買ったソフトは

f:id:ikutanchi:20170503053127j:image

ゼルダっっ❤️まだ全然プレイできてないです。時間の取れるときにじっくりやります。今一番楽しみにしてるのはスプラトゥーン2です。早く夏になれ〜〜っっ

そして、時系列で行くと…

f:id:ikutanchi:20170503053342j:imagef:id:ikutanchi:20170503053414j:image

たまごっちとうさたま。非常に可愛いです。とくにサンリオバージョンはたまらない可愛さ!サンリオショップへ赴いてバッドバツマルくんとミクスしてきたいです。へへへ!切望〜〜っっ

そして1回目しか出せない女の子のキャラが出るまでひたすらリセットしてました…放置気味にしないと育たないらしく、構いたがりの私には難しかったけどちゃんとお目当の女の子のになりました。よっしゃー!大人になってからはひたすらぐでたまのゲームでお金を稼ぎます。この子とバツマルくんでミクスさせたいっ

 

f:id:ikutanchi:20170503053747j:image

そして4月最後のお買い物はこちら。

raytrektab くんです。8インチのウィンドウズタブレットワコムのペンがついた、お絵かきのできるすごい子です。

f:id:ikutanchi:20170503053910j:image

クリップスタジオデビューをしっかり触ったのがはじめてで見切り発車で描いたもののさらっとかけました。

 

あとは慣れが必要そうです。やはりお絵かきソフトとしてはクリップスタジオの方がメディバンペイントよりも使いやすい印象を受けました。

 

かきごこちはやっぱりアイパッドproのがいいのかな、と言う感じで。でも正直好みの差が出そうです。替え芯が3種入っていたのでそれを変えればぐんと描き心地が変わりそうです。

 

仕事復帰もあいまって最後のお買い物とばかりにたくさんお買い物した月になってしまいました…