日記

たまに更新します。よろしくお願いいたします。

おおおおおおおおお!やった!

f:id:ikutanchi:20170311204016j:image

赤すぐで4月から連載が決定しました…おおおお!というかお声かけいただいたのが2月頭くらい、いや1月末かな…?その時はとりあえず2回掲載でってお話をいただいたのです。

 

2017年は結婚して満5年になるので育児より、旦那や、夫婦について描く1年にしようと試みた矢先で単色4コマの投稿が増えて以前描いていたカラーの日記系投稿は整理整頓の為にほとんど削除してしまっていました。

 

それなのによく見つけてくださってお声がけいただけたかと思うと頭上がらないです…!感謝っ!

 

しかもスマートニュースと連携しているらしくスマートニュースの存在すら知らなかったので早速ダウンロードしてみました。

 

載ってる!私の記事載ってるよ!すごい、スマートニュースに載ってる!

と大興奮でした。2017年は正直ネタが尽きた時点で通常の育児、というか我が家の男の子たちを日々見つめてどうしても漫画に書きたいことと夫の発言で面白いこととか、私の人生で一度はやってみたいこと、のチャレンジミッションについて達成したことを描いていく予定です。

 

夫婦ネタのハンサムスーツバージョンと育児用に手帳に描いて定着していたイラストの絵の雰囲気がちがうのでどっちでも楽しく描けるようにしたいです。