日記

たまに更新します。よろしくお願いいたします。

2017年の運勢的な本を買ってみた

スピリチュアル系の内容になります。

何気なくネットしててゲッターズさんのことが気になり、いや見た目…?表紙で好きな表紙が出てたのでそこから転々として運勢の本を読みました。

 

久々に占いの本読むの楽しかったな。運勢はそこそこでしたが…(^ ^)動物占いとか星座、他にもいろいろあって何を信じたらいいのかよくわからないなと感じました。とりあえず運勢が少しでも良さげに書いてある占いだけ信じようと思いました。

 

小学生のころはおまじないの本とか読んだこともあったな…無駄に小さい水晶とか大事にしてました。懐かしい。

 

今でもおまじないの本とか売ってるんだろうか。ネタに詰まって描くことがとくになくなったら読んでみようかしら。なんて!