日記

たまに更新します。よろしくお願いいたします。

ノートから1万円出てきた話。

ノートといってもなんちゃって家計簿的なものです。自分の物欲を満たしたものに対するレシートや領収書を挟んでおくだけなのですが、たまたま整理してたらしまい忘れて私の1万円が出てきました。

 

以前インスタの動画であげてた時とはまた違ったシチュエーション。あの時は映画やランチに使いましたが、今回は物欲を満たす旅に行きました。買ったものは3点。

 

f:id:ikutanchi:20170225045030j:image

レイコップ、回る赤ちゃんのおもちゃ、ワコムiPad用筆圧ペン。です。オフハウス的なところで買ってみました。

ちなみにレイコップは6000円

おもちゃは1000円

ペンは2500円。

f:id:ikutanchi:20170225045232j:image

こういうやつです。iPadproでなくiPadminiやairとかで使えるものです。元値が売り出した時もっと高かったのでテンション上がっちゃって購入に至りました。単6電池で動くみたい。

 

せっかくなのでいろいろ調べて実際に描いてみようと思います(^ ^)