日記

たまに更新します。よろしくお願いいたします。

うめええええ!!

f:id:ikutanchi:20170213194736j:image

美味いよ〜っっ雪見だいふくが大好きです。こいつさえいてくれれば冬は元気でいられそう。みたらし味も美味でした。旦那のご実家にて毎回おやつ用意してたださってて本当にありがたすぎます…!旦那とは一緒におやつとか食べないので一緒に食べてくれる人がいるのも幸せです。

 

今日はバレンタインデー。洋菓子店にでも赴くかデパートにでも行ってチョコ買おう…昨夜喧嘩というか小言が酷くて爆発しそうだったので気分を変えていくスタイルでいきます。

 

漫画こんなに長く続けるとは思ってなかったのに割と100話間近でびっくりしました。うーんすごい!120話で区切りをつけて描きたい新シリーズに想いを馳せたいです。

 

せっかく漫画描くようになったのでしばらく絵の練習に勤しみたいかも。それ以前にもう仕事復帰が待ってるのでそっちが先決かもな。

 

ずっと三男と一緒にいたい…仕事も一緒に行きたい。それくらい可愛くてたまらないです。泣いててもおしっこしてても可愛い💕💕💕

 

もちろん長男次男も可愛いには間違い無いんだけど!三男はなんだかね、可愛い❤️

 

まだお座りもずり這いも兆しが見えず一回寝返りが出来るだけのビッグな三男が可愛いです。半年経ちますが9.5キロくらいあるようです。通りで重い訳だ。ずっしり感がすごい。次男に負けないくらいの大きさになっててこの間ふとみたら次男に枕にされていたのですが全く動じてませんでした。

 

長男がジャンプする度に声を出して笑うので長男も嬉しいのかひたすら三男には甘く優しいです。次男も歯ぎしりするほど可愛いみたい。