日記

たまに更新します。よろしくお願いいたします。

衝動買いしたよの巻き

f:id:ikutanchi:20170202030940j:image

こちら!Instagramマガジン買っちゃいました(^o^)(^o^)おしゃれInstagram自分も目指したくて…参考にできたらな〜〜と思って買ったんですが買って良かった!!ページ数は厚くないんですが内容が濃くて大満足です(^o^)❤️❤️参考にしつつ統率間のあるInstagramにしていきたいです。写真もうまく撮れたらいいです。

 

そして

f:id:ikutanchi:20170202031227j:image

こちら!ガチャありました!近所に発見しました。しかも一発で取れて嬉しいです。

 

散財しましたが後悔はしてないです(^o^)!イラストの仕事がくるようになって嬉しい反面iPadproだけだと心許ない気がしてWindowsタブレットの購入を検討し始めました(^o^)ワコムWindowsタブレットが合わさってる奴が発売されてたので視野に入れていこうかなぁ。

 

後は新型iPadproがどれくらい性能上がってるかにかけたいと思います。