日記

たまに更新します。よろしくお願いいたします。

良いアイテム…?

f:id:ikutanchi:20170128065215j:image

最近インスタでライブ配信始めたんですがやっぱりコメントをしたくて作業止めてスマホに手打ちしてるんですが難しい〜〜!てなわけで用意しました。変声機。声が漏れるけどいい感じにぼやけてはいたみたいなので今度試したいと思います(^o^)❤️

f:id:ikutanchi:20170128065446j:image

今朝の朝食はこちら!いただき物なのですが初めてで食べます。嬉しい〜〜!ちょっと可愛く撮れた写真は加工して絵とか書き足してインスタにのっけたいなぁ。

 

そしてなんとちょっとずつイラストのお仕事がいただけるようになってきたのでやはりウィンドウズのpcが必要だなと感じるこの頃です。

今度ちょっくらみてこよう…!

 

いや、でもまずはお仕事が少し増えてくる見込みがあるか…を見極めてからかな…