日記

たまに更新します。よろしくお願いいたします。

やはりスマホ2台あるといい…

ことに気づきました2度目です…(^o^)

ちょっと放置してたアンドロイドスマホを引っ張り出してアニメ閲覧用、もしくは動画配信を楽しむ用にしたいです。

 

充電も長持ちするし。

これでマクロスデルタ見ながらお絵かきできるね!今更視聴開始です。そろそろ海外ドラマ観たい。クリミナルマインド観たいなぁ。CSIとか。gleeは産休中に観終わったな…半年前なのに懐かしい(^o^)

 

今日は雪も酷そうだし、昨日お買い物頑張ったので引きこもります。引きこもるの最高!お昼ご飯全く期待できない感じになりそうだけどな…まぁいいわい。

 

前ホットケーキに牛乳なくて、水より乳製品入れたい気持ちが優ってヨーグルト入れてみたんです。そしたらすんごく分厚くてしっとりふわふわなパンケーキになりました。まじかよ〜〜!コレお手軽すぎじゃない?デブらしく粉一袋分使ってしまったの…うまっ!本当に美味しい!これは病みつきになりそう。

今日は不摂生を反省して一食くらい体に良さそうなものをチョイスしたい。もしくは食べない。寒いからココアでもいいや…もう思考がひどいですね。

 

本当に寒い…寒すぎる。今日はもし余裕があったら電気屋で電気座布団もしくは新しいpcにお絵描きソフト導入したいからお金支払いに行きたいです。うん、あとね、掃除。

 

掃除をしよう。