日記

たまに更新します。よろしくお願いいたします。

ほぼ日をゆるく

f:id:ikutanchi:20170106135057j:image

めっちゃゆるゆるにほぼ日描いてます。今年は。気が抜けた感じで日々の出来事を見直せるのは良いですね。

 

f:id:ikutanchi:20170106135150j:image

ほぼ日に撮った写真をその場で貼れたらいいのになーなんて思います。小さく9分割とかで。

ちょっと探してみようかしら。

あんまり貼りこみが多いと描きにくくなるのが難点ですけどね。

 

そういえばお熱なので医者行ってきました。インフルエンザの検査をしたところ陰性。

今年は30歳になる年なんですがこれまで一回もインフルエンザかかったことがありません。

 

インフルエンザかかると辛いんだろうな…。

お医者さんからは喉めっちゃ赤く腫れてるよ!薬飲んできかなかったら耳鼻科行かないと!とのこと。耳鼻科苦手です。鼻の奥に綿棒とかチューブ入れられるから…