日記

たまに更新します。よろしくお願いいたします。

デジモノが好き過ぎて

DIME(ダイム) 2017年 02 月号 [雑誌]

DIME(ダイム) 2017年 02 月号 [雑誌]

デジモノが好き過ぎて気づくと買ってしまっているこの雑誌。
こういう雑誌好きなんですよね!お絵描き端末やらいろいろ情報得られて楽しいのでオススメです。yogabook  の情報もここで得て割と早めに手に入りました。

yogabook  についての動画がすごい再生数増えててビビりました。今をときめくデジモノやばいですね。

4月からの職場復帰でどれくらい働いてくれるか検証したいです。
その前に@マークを打てなくなったバグ?を治さねば…Windows10が原因らしい。

まぁ、感圧タブレットにシフトチェンジすれば打ち込めるからそこまで深刻ではないけどなんか面白くないので今度設定をいじって直す予定です。

明日は待ちに待った初売りなのでたくさん爆買いしてこよ〜〜っと!と行ってもロフト徘徊くらいかな。あとはできれば予算が余ればsony のワイヤレスイヤホン欲しいですね(^o^)へへへ