日記

たまに更新します。よろしくお願いいたします。

俺がサンタクロースだった

ソニー SONY ウォークマン Aシリーズ ハイレゾ対応 16GB NW-A35 LM ビリジアンブルー

ソニー SONY ウォークマン Aシリーズ ハイレゾ対応 16GB NW-A35 LM ビリジアンブルー


インスタ見てると世の中の奥様は旦那さんがサンタクロースだったりしたみたいですがうちは来てくれなかった…のでやっぱり自分がサンタクロースなんだなって確信しました。

俺がサンタクロースだっ!
俺がガンダムだ…っっ風)

前から気になっていたハイレゾ対応ウォークマン。実はウォークマン買うの何年かぶりです。あ、SONYのやつに限らずiPhoneで聴くのに慣れてしまっていて専用のウォークマンとなると実に10年ぶり!

妹がSONYプレイヤー派なので妹のプレイヤーリストから全部曲を入れてもらってこようと思います。楽しみ〜〜!

ウォークマンを買うときに1万2千円相当のイヤホン付きと書いてあり、イヤホン単体では売り切れて入荷待ちと出ていたので嬉々として買ってしまいました。初めて行く電気屋で買ったのでガードを作って5パーセント引きで買うことができました(^o^)❤️

マイクロSDあれば128GBまで増設できると知って32GBモデルを買うのはやめておきました。

ああー!明日は久々に妹に会えるのでアニメ鑑賞会やお買い物楽しんでこようと思います。