お気に召し日記

買ったものにワクワクするのがメインのブログです。

ハロー!yogabook !

f:id:ikutanchi:20161202143834j:image

来たぁ!6万4千円さらばっっ!ちーん

f:id:ikutanchi:20161202143910j:image

f:id:ikutanchi:20161202143917j:image

サクサク開封しちゃいます。ここら辺は前あげた記事のAndroid版とおんなじです。色がカーボンブラックなだけ。Windows版はこの色だけなんです(^o^)はっはっは!もっと女性向けの柔らかい色も出して欲しかったけど変態pcと言われるだけにそこまでバリエーション持たせることはできなかったのかもね。まぁ、いいよ!

 

f:id:ikutanchi:20161202144141j:image

子供が目を覚ましたので、設定もまだ中途半端なのですがとりあえずクリップスタジオの体験版をダウンロードして1分でお絵描き!ごめん時間が無くて…こういう初めての時は落ち着いて余裕を持ってやりたいですね…

 

iPadproに慣れてしまってるせいで板タブでのお絵描きめっちゃくちゃ久しぶりだったのですが結構かけてますね。画力の問題です。下手に見えるのは!上手い人が描いたり板タブ慣れてる人が描けばもっと上手くかけるはず。

 

動作余裕でした(^o^)❤️❤️

あとはまた余裕ある時にノートパッドでの使い心地をレビューします。

 

というか、この値段でお絵描きできて、ある意味一万くらいの板タブついてて、bamboo slateみたいな機能もついてて、しかもoffice入ってるのはとりあえずお買い得だとしか思えない。

 

しかも薄くてめっちゃ軽い!まじか〜〜っっ

これは仕事でどやれる(^o^)

 

到着したとともにイラストのお仕事の依頼も舞い込んできました。

幸先いいねぇ〜〜!

慣れるためにyogabook 使って投稿もやってみようと思います。今回は白黒で描いたのでカラー絵で確認作業したいなぁ。

 

売り切れ状態だったのがおそらく今日までならまだ買えるようになっているかもです(^o^)

 

私は1番値段の高い機種を買ったので外で使う予定がなければWiFiの少し安いものでも良いと思います。

 

私としてはWindows版がお絵描きするには買うべき方だと思います。Androidは活かせるお絵描きアプリが見つからなかったので!