日記

たまに更新します。よろしくお願いいたします。

どうぶつの森〜〜!

f:id:ikutanchi:20161202103733j:image

村も決まってお家もたちました。

頭金稼ぐのにりんご🍎もぎまくるのが面倒で

早速大好きな魚釣りへ。

 

あ、あれこんなに魚釣るの大変だったっけ!てなくらいに下手くそになってました(^o^)たはは

 

f:id:ikutanchi:20161202130257j:image

こんな風に写真も撮れるんですね!知らなかったなぁ。

f:id:ikutanchi:20161202130324j:image

f:id:ikutanchi:20161202130333j:image

クリスマスなので下手ですがマイデザイン。

前抱っこ紐をつけたサンタガールのつもりです。後ろは結構満足。

10分クオリティにしてはいいんじゃない?

そして、子連れ村長となっても釣竿片手に金を稼ぎまくり、ようやく家の頭金を貯めました。

残り約4万!がんばろ。

 

f:id:ikutanchi:20161202130707j:image

昨日発売の攻略本、新しくなった分も網羅してるとのことで買っちゃいました。分厚い、重い!1600円也!

softbankのおかげか

f:id:ikutanchi:20161202130818j:image

ミスドでドーナツ買いました。よくわからないが安かったです。

 

食べながらyogabook 待つぞ!

あ、今来た!