日記

たまに更新します。よろしくお願いいたします。

久しぶりにどうぶつの森をやりたいなぁ

そうか〜〜!新しくアップデートされたバージョンが出てたんだった(^o^)

昔はお金に困ってて手放してしまった悲しい過去があります。本当に困ってたんだよね…まぁ、私の電子機器類買うためなんだけどさ!

 

今は贅沢暮らしを自分自身で許可しているので買いたい…!せっかくnew3dsLLがあるんだもの!サンリオアミーボカード欲しいよっっ!!

 

地味に漫画 ハイキュー!!のユニフォームとか作ったりヲタクな楽しみ方をしていました。今だったらおそ松さんかしら?

 

インスタでも楽しんでいるママさん結構いらっしゃるから私もまたやりたいわ〜〜っっ!

物欲が加速しているからまたひと段落したら断捨離作業に勤しまねば。