日記

たまに更新します。よろしくお願いいたします。

やっやっやっやらかした〜〜!

Lenovo 2in1 タブレット YOGA BOOK ZA150019JP /Windows 10/Office Mobile搭載/4GB/64GB/10.1インチ

Lenovo 2in1 タブレット YOGA BOOK ZA150019JP /Windows 10/Office Mobile搭載/4GB/64GB/10.1インチ

こちら!以前ブログでですね、アンドロイド版買ってやっぱりWindows版でできたらlteにしときゃよかった!でも手に入らない、売り切れてまたいつ入荷になるかわからん。みたいな感じだったんですよ…

それが!なんとっっなんとなく思い出して検索してたらやはりまだ店頭にはなくてでもかなり都会の方では数台入荷って情報を得たのでもしやと思いさらに検索かけたらヤフーショッピングで欲しいバージョンありました!

やった!とりあえずこういう時は考えないでポチっちゃう系クズなのでポチりました。

あ、でもこれ一体いつ届くの??何処にも書いてないんですけど(^o^)(^o^)しくった…なんてがっかりしつつ商品確認ページ見たら今度は品切れ表示されていました。

やった!やったぞ!

これいけてるんじゃない?かなりラッキーなタイミングでギリギリ入手できたのかも(^o^)前回は素早く手放すためにレビュー写真撮れずに終わったので今度こそしっかりレビューします。

yogabookやっぱり店頭で見ると欲しくなっちゃう。だってこの子人一倍個性ある。この頃は似た感じのpcしか見かけなかったからこういうアクの強い子触って見たかったんだ!

あと会社で何気にパソコン持ってイラスト編集作業を命じられるから…白目
こういう時690gだと助かる!

んで、最近bamboo slate買おうか迷ってたんです。こいつの機能もyogabook は売りにしているので(^o^)❤️

クリスマスプレゼントだと思えば!
いいんだ!4月の仕事復帰までは贅沢しちゃうの!いいの!

早く届け。ぬか喜びじゃないといいな。かなりいっときのテンションですので泣きを見るとは思いますが…フリマアプリやオークションが俺にはついてる!とクズ思考です。

完全勢い(^o^)(^o^)