日記

たまに更新します。よろしくお願いいたします。

とほほ〜〜っ

in産婦人科なう、です。

なんだかって…?そう、股が股が痒いんですよねっっっ泣

この時期は毎年乾燥するのか、痒くてしんどいのです。はー…っっ

 

案の定外側が少し炎症気味とのことで塗り薬いただきました。毎回あの足開く台に乗るのがしんどいのです。恥ずかしいよね、あれ。

 

あとは避妊の話を少々聞いてまいりました。

我が家は子供が3人いるのでそろそろ設けるにしても4人目はかなり間をあけようと夫婦で話し合ったのです。

 

ゴムをしばらく使ってピルを飲むか、リング入れるか…悩むなぁ。

 

薬だと通院もしなきゃ…と考えるとリング…悩むよ〜〜UIDとUIC?だと微妙に値段違うし。

 

入れる時は麻酔も何も無しでやるから痛いかもな〜〜なんて先生が言うのでとりあえずその場では決められず病院からでました。

 

悩むぜ。