日記

たまに更新します。よろしくお願いいたします。

物申したーい!!

Kindle Paperwhite 32GB、マンガモデル、Wi-Fi 、ブラック

Kindle Paperwhite 32GB、マンガモデル、Wi-Fi 、ブラック

  • 出版社/メーカー: Amazon
  • 発売日: 2016/10/21
  • メディア: エレクトロニクス

これ!ずっと欲しいなって思ってるんだけど、どうしても買えない理由が…

18禁物とか、BL系を隠せないこと!
本棚を隠す機能つけてぇ〜〜〜〜!!頼む、頼むよ〜〜!

この機能が付いたら即購入するのになぁ。残念この上ない。

そして本日旦那さんがiPhone7をお買い上げしたんですけど、iPhone5sとiPadair2を交換できるとのこと…!そうなの?すごくない?

全然いいじゃん!!新品だし!
ただ、色はゴールドと決まっているらしい。旦那さんとってもホクホクしてました。羨ましい〜〜!!設定がんばろ〜〜なんてにやにやしてご機嫌でした。

設定って楽しいですよね。俺色に染める!そんな気持ちで毎回挑んでます(^o^)それにしても我が家はiPad系が全部で4つもあることに…そんなにいらないよな〜〜っっ