日記

たまに更新します。よろしくお願いいたします。

ラベンダーカラーの2dsを買ったよ!

ニンテンドー2DS ラベンダー

ニンテンドー2DS ラベンダー

f:id:ikutanchi:20161125162025j:image

買っちまった〜〜!

 

寝ながらプレイしてるとnew3dsLLだとどうも画面の角度が定まらない上にパキパキ角度が変わる度に音が鳴るので子供を起こさないかヒヤヒヤしてました。

 

形としては折りたためるコンパクト型が私のハートにはくるのですが、育児中に集中ガチプレイするには2dsかなって思いました。ただ、鞄に入れて持ち歩きの場合はケース必須かも!持ち歩くときは3dsのが安全な気がしました。

 

f:id:ikutanchi:20161125162745j:image

new3dsLLと重なると小ささがなんとなく伝わるでしょうか。幅は大して変わらないです。軽さは結構軽く感じました。

ポケモンの名前をつけるときにタッチペンが無いと誤打しそうかな〜〜。慣れれば指でもできるかな。

 

あと、処理速度は気のせいかもですが若干?遅いかも…しれません。ただ、ガチゲーマーでもない限りは気になるレベルでは無いです。

 

2dsに変えてから一気にゲームしやすくなってついに…

f:id:ikutanchi:20161125163115j:image

ポケモンサンムーンクリアーーっっ!よし、これからポケモンガチでチーム組んだりしちゃうぞ(^o^)(^o^)ダウンロードプレゼント受け取ったりしたいな❤️❤️