日記

たまに更新します。よろしくお願いいたします。

本日は股関節検診の日!

f:id:ikutanchi:20161109123914j:image

いざ出陣〜〜!

昨日の予防接種4本はかなり三男にはしんどそうでした。よく頑張った!えらかったぞっっ!

 

かかりつけの先生から肥満過ぎて心配…というか太り過ぎててもいいことないよ〜〜なんて言われて落ち込んでしまいました。

 

だって、だってほとんどおっぱいに変えたのにもかかわらずめちゃでかいんだもん。すくすく育ってしまうのです…成長曲線こすなんて異常だよ…なんて…

 

確かにめちゃでかいのは否めませんが赤ちゃんはダイエットなんてできないしお腹空いてたらどうしたらよいのか…

 

股関節検診でまた相談しようと思いました。長男、次男は大きいながらも成長曲線にハマっていたのでこんな心配ははじめてです。

 

小さすぎも心配、大きすぎも心配。

ちょうどいいに入ってないとこんなにもハラハラしなきゃいけないんだろうか…

 

モヤモヤな日々です。といっても昨日から悩んでるだけなのですが。

というか

f:id:ikutanchi:20161109124604j:image

股関節検診ってお金かかったのか…!2年前にも同じことしたけど忘れてるなぁ。

駐車場が混むとのことで早め早めにと思って会場入りしたのですがなんと1番のり!幸先いいな〜〜(^o^)(^o^)

 

結構旦那さんといらっしゃってる方もいて微笑ましい…!羨ましいですね。

 

毎回1歳あたりの健診は旦那が担当と決まっているわけではありませんがスケジュール的にそうなっています。

 

仕事復帰したらあっという間に子供の看病で有給なくなるから(^o^)(^o^)

今年はなんかいい制度が会社で導入されていることを祈ります。

 

健診が終わったらドールハウスもしくはこえだちゃんのおうちを見て購入を検討してみようと思います。

 

男の子も女の子のおもちゃで遊ぶの大事だと思うんだ!私だけかしら。いや、私が娘がいたらそうやって遊びたかったからかもしれないけれどっっ