日記

たまに更新します。よろしくお願いいたします。

100均で秋冬模様替えの巻。

f:id:ikutanchi:20161109041100j:image

自宅の一角がとってもおブスコーナーだったのに嫌気がさし、ついに整理整頓苦手な私が立ち上がりました。 

 

クララは立ったのよ…!

 

総額756円チャリーン!

息子達は喜んでて、旦那も部屋が綺麗っぽいことに喜んでました。褒められると嬉しいですね!

 

四角い布でくるまれたボードを買ってきて写真貼ったり好きな位置に季節感のあるボードと位置を考えつつ配置し、立体感が出るように白と黒の星のガーランドをつけるだけ…

 

めちゃ簡単です。

あとは冬に向けてクリスマスっぽい小物をそろえていけるように準備していきたい次第です。

 

あとは息子達がお人形遊びがしたいようでこっそりその願いを叶えてあげたくてDIYできないか計画してます。

 

長男次男共にこえだちゃんにハマってて…私もアニメとかのコラボでこえだちゃん好きなんですよね…えへへ!

 

片付けが楽にできるようにイカしたこえだちゃんハウスが作ってみたいです。