日記

たまに更新します。よろしくお願いいたします。

今月最大の楽しみ。

28日待ち遠しい〜〜!

matebook  proの新作発表らしいのでワクワクしてます。良さげな機能が付いてたら視野に入れてみようと思います。やはり、ノートpcか2in1欲しいよ〜〜!この頃はデジモノの記事しか描いて無いからたまに手芸の記事も描いてみたいっっ。

 

手芸では無いんですがいま子供達にあげたいのがダンボールハウスなんですよね。なんというか、隠れ家的な物を作ってあげたいのです。

 

ダンボールやつっかえ棒と布で作れるらしいので無理くり設計図起こして作成してみようかしら。うちの子はみんな男の子なのですがごっこあそびやシルバニアファミリーとかが好きな一面があるので今までなかったあそびをさせてあげたいのです(^o^)

 

やりたいことがたくさんで幸せ…でも出来ないのが辛い。

 

今週末から公開のインフェルノ観に行きたいよおおお

f:id:ikutanchi:20161025152433j:image

 

だんだんリトルグリーンメン描くの上手くなってきちゃった…粘土でいつも作れと言われます。そしてコンマ何秒かでぐちゃぐちゃにされちゃう…泣ける〜っっ