日記

たまに更新します。よろしくお願いいたします。

産後のレスについて漫画を描いたよの巻。

f:id:ikutanchi:20161021194301j:image

f:id:ikutanchi:20161021194314j:image

インスタグラムで描いたのですが思ったよりもコメントたくさんいただけてすごい心強かったです。

やはり家族計画も絡むと大問題なんだよなって思います。うちは旦那さん気まぐれなので私のポリシーは誘われたら絶対に断らないを自分の目標として掲げています。例え眠っているところを起こされても…気分が乗らなくとも…趣味に集中していようとも…。

 

そのくせこっちが誘うと10回に1回しかオッケーもらえないのは納得いかないものの、あまり考えずどうして断るのか、とかしたい気分の時は何故したいのかウザがられますが聞いて納得したりします。結構面白い理由で断られたらオッケーもらったり誘われたりします(^o^)

 

男の人って難しいなあ。