日記

たまに更新します。よろしくお願いいたします。

ちょっと触ってみたよ!

yoga book触ってみてわかったこと!

 

・画面に直接描くことはできない。指は反応するよ!

・板タブレットユーザーには最高。クリスタくらいなら割とよく動くとのこと。

・元々アナログ派の絵日記描く方にオススメ!

 

かな〜〜(^_^)正直画面に直接描くのに慣れたわたし的には少し慣れるまで時間かかりそう。便利と感じたのは紙に下書き描いといて、ペン入れみたいな作業するのが良いです。

 

写真付きでやりたいのですが月曜になるかな〜〜!あまり私のお絵描きライフには則さないのでもしかしたらお嫁にやって月末のMacBook Proの新作の情報と照合してから新しい筆圧感知のついてるタブレット探そうかな。

 

最有力が今の所はファーウェイのmatebookなのですが、正直今の所iPad proとApplepencilが私の中で最強。MacBook ProがApplepencil使えて、軽量だったら考えるかな〜〜(^_^)(^_^)

 

これ以上yogabookはいじらないでおいて売りに出して、素直にiPad使ってる方が良いかも〜〜!

f:id:ikutanchi:20161021172155j:image

ちなみにiPad proと大きさ比較したらこんな感じ。これで画面も筆圧感知ついてたら良かったのだけど(^_^)(^_^)