日記

たまに更新します。よろしくお願いいたします。

yoga book アンドロイド版レビューの巻。

f:id:ikutanchi:20161021113946j:image

前のブログ書いてる時に届きました!早っっ(^o^)早速開封していきたいと思います。

f:id:ikutanchi:20161021114037j:image

開けるとすぐに本体。値段の割に安っぽくない本体。持ったら690gとありますが薄い〜〜!そして軽い!これなら持ち運び余裕!

 

f:id:ikutanchi:20161021114209j:image

これが付属のメモパッドみたいです。このシートの上に紙を置いて付属のペンで描けばタブレット画面にも反映されるらしい。ハイテク!昔ワコムのinklingでワクワクしたのを思い出しました。ワコムのペンなので原理は全く一緒だと思う。

f:id:ikutanchi:20161021114444j:image

本体の下にはペンやらなんやら色々入ってました。おしゃれな箱で気分が良いです。

 

f:id:ikutanchi:20161021114537j:image

そしてペン。ペンはまぁスゲーカッコ良い感じじゃないけど充電式でも無いし電池式でも無いのでいいです。これで、これでいいのだ。正直もっとカッコ良くてもいいんじゃと思うけどこの値段なら仕方ない。単品なら6000円くらいするらしいんですけどね。ボールペンの芯高いしね。仕方ないよね。というかinklingの替え芯使えるのかな?すごい余ってるから使えたら最高オブ最高。

問題の本体はこれ。

f:id:ikutanchi:20161021114832j:image

いい感じ!キーボードと一体型だからノートpcみたいです。こんな見た目ならウィンドウズ版もありだったかも。

そーしーて〜〜!

f:id:ikutanchi:20161021114948j:image

このキーボード!光ってる!キーを打つと振動して、打ってるのが伝わります。タッチ遅いから誤タッチは無いかな。というか打つの遅すぎだから私は困らないな。

 

次で実際気になるお絵描きについてレビューしてみたいと思います。