日記

たまに更新します。よろしくお願いいたします。

ナニコレ欲しいの巻。

f:id:ikutanchi:20161019055655j:plain

yoga bookかっこいい〜〜!こんなの待ってました。2in1のpc!現在ウィンドウズ版は買えないですがもしかしたら店頭に置いてあるところもあるのかも。


惹かれたのはこういうところです。

f:id:ikutanchi:20161019055830j:plain

キーボードのところに紙を置いて付属のペンで描くと画面に出てきてちゃんと保存してくれるのだそうです。すんごいな!天才か?

f:id:ikutanchi:20161019060010j:plain

こんな感じですね。紙がない状態でへ板タブのようにも使えるし、画面に直接描くこともできるんだとか。


ただ、ウィンドウズだとatomってのがひっかかる。アンドロイドで買ってみたいなぁ。価格もウィンドウズは6万くらい。アンドロイドは3万円代みたいなのですごいな!


ちなみにこのyoga bookのことはインスタでフォロワさんが写真を載せていたこの雑誌から知りました。デジモノ大好きなので今度からこの雑誌毎月買おうかしら(^o^)

もしアンドロイド版もしくはウィンドウズ版手に入ったらレビューしてみます。ウィンドウズ版は漫画家さんが下書きまで使えるって言ってたので私レベルであればお絵描きには十分なものかもしれません。


DIME(ダイム) 2016年 12 月号 [雑誌]

DIME(ダイム) 2016年 12 月号 [雑誌]

趣味まみれな記事ですみません(^o^)
とりあえずビッカメ、ヨドバシあたりに電話して実機触れるか確認してみようと思います。よっしゃー!